レースの前は肉で精つけよう(笑)

明日は、4フリのレースです。

たまたま前日に

予約の取れない某激うま激安の焼肉屋さんの予約が

取れていたので、有無を言わさず予定されていました。

ここのたんがうまいんですよね〜。

たっぷり食べて

飲み過ぎだけには気をつけなければ。。

大人は何度も同じ間違いをしてはダメですよね。

2次会は誘われても絶対行かないぞ‼️

さて どうなるか⁉️

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

No title

えいじろうさまと私では、泳力のレベルが違いすぎるのですが、明日(もう当日かな)の4フリでのご活躍とそのの振り返り記事をお待ちしております。

と申しますのも、私は今回の都マスは事情があって参加できないのですが、首都圏の(特に短水路)4フリフリークとしては今回の都マスは画期的な大会だと考えているからです。
(おそらく、おかペンさんも出場されますよね。)

私(レベルは低いのですが)、今回出られなかったこともあり、かつての登竜門の短水路大会・深谷会場で短水路4フリに行きます。

その際のペース配分等の参考にぜひぜひさせていただきたいです。
宜しくお願い申し上げます。



だでぃべあさんへ


コメントありがとうございます。

レベルが低いとはとんでもない。

少し練習を積まれれば 私などより遥かに速く泳がれると思います。

おっしゃるように これまでほぼ毎年 深谷短水路に参加してきたのですが

今年は 辰巳で短水路400が泳げることとなり喜んで参加する次第です。

従って 記録には こだわらず400を楽しんでこようと思っております。
(ちょっとは こだわってみたいですが(笑)

来年は ぜひ ご一緒しましょう!!

まつてます。

今日大会中ですか、昨日は肉で精をつけ今日はいい結果が出てると思っています。

またその結果教えてください。

政さんへ

肉は良かったのですが

アルコールで精をつけすぎたような気がします(笑)

肝臓の代謝は若い頃のようにはいきませんね。

今更言う事でもありませんが(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック