短水路ジャパンスタート!!

4/1  全国で短水路ジャパン大会が開始されましたね。

深谷 松山など 熱戦が展開されています。

えいじろうは 今年は深谷を回避。

初戦は 千葉習志野大会となります。

その後 東京辰巳  東京江戸川 と続きます。

それぞれのレースにテーマを持って望みたいと思います。

まずは 4/15,16の習志野大会。

2フリの前半のペースを上げて持たせるレースプランを試そうかな?

2個メは実力テストと思って 得意な泳ぎは飛ばして苦手な泳ぎは

リズムを維持することだけ考えて泳ごう!!

みんな がんばりましょー!!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

久々の投稿となってしまいました。申し訳ございません。
先月のLDSS3,000Mの直後、インフルエンザに感染し5日間ほど運動できず、現在は母親が体調不良の為に、週に1回だけは時間を貰い練習に出ています。IDカードには、「週1回は定期的な練習を行っている事。」と書かれておりますから、自分としてはそれでよいのかなと勝手に解釈しております。
習志野会場 400個人メドレー・200個人メドレー
辰巳会場 100バタフライ
CMC 400個人メドレー
その後はオープンウォーターと、距離だけは長いのが続きます。とりあえず、今週末は海に向けての前哨戦として、溺れないでゴールにたどり着きたいです。
因みに、3,000Mのタイムは1:10:09でした。昨春のは1:10:57でしたからとりあえず現状維持です。

HKさんへ

おひさしぶりです。

ならしのでお会いできれば良いですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック