異動の季節だった‼️

忘れていました。4月は異動の季節。。。

水曜マスターズ終了後

kはらコーチから

「突然ですが異動になります」と発表が。。。

えーーーーー

とざわめくメンバー。

津田沼に異動されるとのこと。

しかも来週にはもういないかもしれない。。。。

なんてこった‼️

でも津田沼で良かった。

津田沼なら えいじろうも通えます

向こうでマスターズやるかどうかはわからないと

仰っていましたが、

絶対やられるに違いない‼️

と思っています。

練習内容は、すっ飛んでしまったので

又明日書きます。

津田沼のマスターズ、何曜日だったかな〜。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

川崎のコナミさんもいいかなと思い、法人会員価格を調べたところ、月額¥8,000以上<星4つ、週1回利用>でした。この価格が高いのか安いのか分かりません。
ルネサンスの法人会員の場合ですと、都度払い制¥1,600(1回当り)、月謝制¥8,200位だったかな?月に5回以上、ルネサンスに通うのならば月謝制はお得の様ですが、勤務先の近くにルネサンスがないので、月に2・3回しかルネサンスを利用しておりません。よって、僕の場合は都度払い制を用いております。

HKさんへ

一回2000円は、高いと感じますね。
私の場合は、一回1000円程度という計算になります。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック