S1探しの旅

えいじろうのS1はなんだろう?

S1にしたいのは何?

素人っぽさが強くて、嫌ですが
(というか素人なんですけどね)

クロールかな⁉︎

マスターズ水泳資格級で見ると
(←左側に有ります)
2フリのベストが11級で一番高いようです。
何故か2個メも11級?

バタフライを泳げたらかっこいいだろうというのと
ジャパンでメダルを取れるのが2バタしか無さそうだったので
バタフライを練習してきましたが、未だに芽が出ず(涙)

いい加減諦めたら?という悪魔の声も聞こえるのですが
天使が、諦めなければいつか夢が叶うよ。
と囁くので(笑)

フリーときどきバタフライ(2バタ)の旅は
続けたいと思います。

当面の目標は今年の前半は2フリで11級。
後半は、半フリでの11級。

バタフライがいつか化ける日がくる事もあるかもしれないし(笑)
こちらも、夢は継続させたいです。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

天使の声

悪魔のささやきは、納得がいきますが(笑)
諦めた事になります、 
やはり天使の声には夢がありますよ、

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

天使の声はまだ聞こえるようなので(笑)

聞えなくなるまで諦めずにやりたいと思います。

No title

マスターズ年齢資格級というのを初めて知りました。所属クラブでも、ニチレイ泳力検定しか話頭に上がらなかったものですから。
今僕は43歳。早生まれですから、同級生の大多数は、来年から45歳区分になります。45歳区分の2個メ1級の3分59秒台ならば、何とか引っかかりそうです。個人メドレーで引っかかればとても嬉しいです。総合的な力を試される種目なので。

HKさんへ

マスターズ水泳資格級は,大会で年齢別優秀選手を決める時に

使われているようです。資格級で最も高い級で泳いだ方が選ばれているようです。


プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック