小遣いの大半は水泳に いやそれ以上(笑)

4月は飲み会が2回あって昨日の飲み会は小遣いが足りなくて嫁さんにリリーフ要請(笑)

四月は5月の江戸川,6月のCMCエントリーに,

ひぐぴょんさんが買っていたフィンが欲しくて買っちゃいました。

これだけで 自由に使える小遣いはオーバーフローです。

皆さんもそうだと思いますが,自由資金の殆どは水泳に使っているえいじろう。

まあ 趣味に使っているのだから まっとうな使い方ですけと゜。

でもコストにはシビアです。

個人参加料が必要な某スイムミートには,金輪際でるつもりがありません(笑)

財布にも優しい大会が好きです(笑)

そういう意味では 年会費2400円を払うと参加費900円で参加できる新日本スポーツ連盟の

大会は大好きです。

50傑なんて必ずしも載らなくてもいいし(載りたいきもちはありますが)

3レース出た時点で1レース1800円だとしたら回収できちゃいますし。

400や1500のレースも格安。

しかも聖地辰巳で泳げる。

とても 恵まれている環境に感謝です。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック