津田沼マスターズお試し

水曜日は会社の歓迎会。

木曜日は 泳ごうと思ったものの 群馬で得意先に歩いていこうとしたら

ひどい間違いをしてしまい1時間40分も歩く羽目に。

疲れてしまい 泳ぐのを断念。

中四日での水泳となってしまいました。

今日は いろいろ迷いましたが

様子見も兼ねて 津田沼マスターズ初級へ。

45分で1400m泳ぐメニューは

それなりにきついのですが だいぶ物足りませんでした。

快速女子が隣におられたので,後半結構頑張ったのは良かったです。

自主アップ&Walking 200

Wup

50*8 on1.15 IM
50*8 on1.15 Sculling/Swim
50*4 on1.15 Kick/Swim
50*8 on1.15 30mH 35mH 40mH 50mH
Down100
計1500m

このあと少し自主錬
追加ダウン200
Kick Fly 25*4 手伸ばし
潜水Dol 25:4
25*4 Swim Fr 軌道を確認しながら
で終了。

本日の計2200m

力んでいたのか 結構背中がばりばりになりました。。。

最近肩が痛いことは少なくなりましたが 肩甲骨の裏辺りが
筋肉痛 ばりばりになるなあ。

でも 上腕が痛くなることはあまりないので
まだまだキャッチがしっかりできていないのだと思っています。

今月の水泳8回目 泳距離15,900m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック