プルに頼らないバタフライ

今日自主練して感じた事。

バタフライではプルを身体を持ち上げる事に

使っている限りは、すぐ疲れるし、遅い。

プルに頼らないで、胸から下の動きだけで

肩を水上に出せるようになると

もっともっと楽にバタフライが泳げるはず。

でもそれが出来ない(涙)

西船橋で自主練。

2レーンを独占して、船橋の人達がグループ練習中でした。

4,5人が1レーンに入っていたので、バラバラに泳ぐよりも

周りに迷惑をかけなくて良いと思います。


えいじろうは、自分のやりたい練習が出来なくなるので、

グループ練は、マスターズだけで今は良いです。

陸トレ

Walking&蹴伸び 200

Wup
200*1 3.25位
今日は体が重い。。。。
50*4 on100 IM/Fr
Kick
50*4 Rest20 IMO
100*1 Fr
Pull
50*4 on1.15 iMO

25*4 FlyKick 手伸ばし
25*4 Pull Fly フラットに

100*4 on3.00 Fly/Fr by25m
50*4 on1.30 Fly/Fr Fr./Fly

Fr混ぜてもまだFly苦しいです😂

ダウン ゆっくり 300

計2200m


今月の水泳12回目 泳距離26,100m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック