東京ドーム

5月4日 久々に東京ドームにプロ野球の観戦に行ってきました。
東京ドーム20170504

久々の巨人戦なのに

宮国は情けないピッチングするし,

坂本の一発は見られたけど,阿部はだいぶお疲れモードで

村田の先発が見たかったです。

そういえば
 
えいじろうが観戦した時のジャイアンツの勝率は

かなり 低い らしい。。。。。。。。

疫病神?

でもドームで飲む生ビールは 

美味しかったので良しとします(笑)。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

残念でしたね

実は、私は横浜ファンなんです(笑)
なので、3連敗せずにほっとしていました。
えいじろうさんには申し訳ないのですが、
ありがとうございました(^^;

私は今日横浜スタジアムに観に行きます(^^)

Koooheiさんへ

そうでしたか!

筒香選手 起爆 おめでとうございました。

筒香選手は,松井秀樹の後に続ける日本一の長距離砲
だと思って応援しています。

あのつ・つ・ごー という応援歌はいいですねー。

レフトのポールに比較的近いところにいたので
応援歌が良く聞こえました(笑)。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック