自主錬・心折れそうでした

今週も稲毛に16時ころに入って自主錬しました。

昨日の復習もしたかったけど

今日はメインは 持久力練習と決めていました。

50*20 あわよくば25 1分サークル。

暫くやれていなかったのでやりたかった。

ところが 

テンポ1.84にセットして 始めたところ

一本目 45 あれ ちょっと遅い。。。

二本目 47

ここから タイムが縮みません。

むしろ 維持するのに精一杯。

体が重い。。。

やめようか 。。。。。

いや 止めるという選択肢はない。

タイムは遅くてもいいから 完遂しよう。

タイムは 47,8で終始。

ラスト 頑張っても 46でした。

それにしても 50 20本ってこんなにしんどかったっけ。

地味に 一昨日の大会と昨日のまび錬で疲れていたのか!?

まあ なんとか 完遂したので今日はよしとします。

陸トレ  柔軟 腹筋背筋  猫のポーズ 足首のストレッチ

Wup Walking つま先をプールのそこでなぞりながら脇の下から動かす
  けのび      計200m
Wup
200*1 3.20 そういえば ここのタイムも遅かった。。。
50*4 on1.00 IM/Fr Flyは 昨日の感じで前へ
Kick
50*4 rest30 IMO
100*1 Fly
Pull1
50*4 on1.15 IMO
バッタは微妙に良くなっている気がする。。
50*4 Scull/Swim
Swim
50*20 on1.00
Down400
計2,700m

今月の水泳3回目 泳距離6,700m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック