マスターズミーティング

水曜マスターズ。

練習終了後、K山コーチから

本日マスターズミーティングをします。と言われました。

良いのですが参加者はえいじろう一人(笑)。

今日泳いだ3人の中でマスターズ登録をしているのは

えいじろうだけだったので。


F橋登録の人達は、今日合同 自主練していた様で

マスターズの時間には皆んな帰って行きました。

マスターズ直前に合同練習して帰っていくのは

なんとなく感じ悪いなあ と思ってしまいました。

まあ 参加は自由なのですが。。。。。。



K山コーチは、マスターズの輪を広げたいと言われていたので

熱心なコーチだと思います。

タイム取りはちょっとはやって欲しいので、そこは伝えるとして

コーチには、協力していきたいと思いました。

マスターズミーティングは月一回、やる時期を決めておいて

大会情報の共有化などをして行きたいそうです。


自主アップ 100

水曜マスターズ

Wup
50*4 on1.00
100*4 on2.15 IM
Kick
50*4 on1.20 choice
Pull
50*4 on1.15
50*4 on1.30 Scull/Swim by25m
Recovery100
Swim
100*6 on2.15 Fr
テンポ1.8で200のペース練習をしました。
1.30で刻みたいのですが
1.32〜1.35で終始してしまいました。
もっと姿勢に注意して、体幹の切り返しを鋭くすれば
後2,3秒速く泳げるのか?
テンポを速くしないと無理なのか?
うーん😔
悩む。。。。。

50*4 on1.30 Fr Hard/easy by25m
Down50
計2,150

追加ダウン100

本日の計2,350

今月の水泳4回目 泳距離9,050m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック