友達づきあいかレースか?

6/4に 新日本スポーツの辰巳大会に参戦する予定なのですが

その日の午後に友達からジャズのコンサートとその後の食事会へのお誘いが。。。

その友達とは夫婦での友達づきあいをさせてもらっています。


えいじろうが独り者だったら迷わずお断りするところなのですが

夫婦で仲良くさせて貰っている人からのお誘い。

そして たまたま 相方も休み。

一気に旗色が悪くなってしまいます(笑)。

折衷案として 朝一のレースだけ出て 待ち合わせ場所に向かうということで

決着しました。

朝一は2フリ。 その後2バタの予定でした。

その2週間後にCMCで2バタを泳ぐ予定でした。

長水路の2バタを2回泳いでジャパンに備える作戦だったのが消滅。


それでも 誘ってくれる友達がいる間が花。

ここはスパッと諦めて 残りのレースに集中することとします。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック