2バタの恐怖

バタフライ画像


6月のCMCと7月のジャパンに2バタでエントリーしています。

今週末の江戸川で2フリを泳いだら,2バタ一直線の練習をやっていくつもりですが。

3月の東京都マスターズで泳いだ短水路の2バタ。

いままでにない位辛かった。棄権したかった位。

短水路であれだったのに長水路の2バタは

怖くて仕方がないです。

それもこれもルール改正後から。。。。。

出来るだけフラットなバタフライで。

水面に体の一部が出続ける泳ぎで

200メートルを泳ぐバタフライを身につけなくては。。。。

なんで こんなに 怖いのに エントリーしてるんだろ(笑)



良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

本当ですね

実は私の知り合いの世界記録保持者(2バタ)が
この前の大阪の試合で記録は世界新、しかし水没で
失格でした 怖いですね 

rockyさんへ

そうですか!

世界新で失格とは 

相当 がっかりですよね。

この前 召集でも話していたのですが

2バタで失格なら 早く言ってほしい。

苦しんで泳ぎ着いた後の失格宣告は

相当 がっかりです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック