壁を破りたい

水曜マスターズ。

メインは100*4 on2.10
200のペース練習にはもってこいだと思いましたが
タイムは 1.32 35 32 33 位。
35はターン失敗。
プルでは1.30で回れるのにスイムだと体が沈んでこの始末。。。。

人それぞれ タイムの壁ってあると思いますが

えいじろうの場合は 今の壁は1.30であり45秒(50m)
これを何本でも安定して楽に泳げるようになりたい。

やはり 姿勢。 おなかをしっかり締めて
重心を意識して

それから キックは せめて邪魔にならないように打つ(笑)。
継続してキック練習にも力を入れよう。。。。

陸トレ後
自主アップ200

水曜マスターズ
今日は最近加わった若者(19才)と二人でした。
Wup
50*4 on1.00
100*4 on2.30 IM
Kick
50*6 on1.20
Pull
100*4 on2.15
テンポ1.78で ほぼ1.30
easy50
Swim
100*4 on2.10
easy50
50*4 on1.30 25Hard/easy
Down100
計2100
追加ダウン 100
本日の計2,400

k原コーチの時と比べて1割ほど少ないです。

我々2人の泳力に合わせて組んでおられると思うのですが

丁度良いというか、きつくてたまらんというのが

ないので、

これで良いのかなあ〜。

今月の水泳6回目 泳距離16,150m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック