短水路江戸川大会参戦記その2

落ち込んだえいじろうですが

すべては自分のした事ですので、受け止めるしかない。

今日は、後の1フリを頑張ろう。

2レース目の100mFrは1年振り位。

25 50 25に分けて考える

位しか戦略は覚えていません。

調子が悪いと1.20超える事もあるので

それは死守したい。

1.17位が目標です。

4組目の3レーンでお隣は1.12のエントリーなので無視(笑)

反対側は1.25なので、こちらと競るようだとやばいかも。

Take your Mark (スは聞こえない変な発音)

でスタート。

最初の8ストロークはノンブレで、後は1/4 1/11/1で ターン

そのまま 巡行だー 左は先行、右は競っているか? ターン

右は離れていきます。

うん⁉︎ 65m位から腕が重い。疲れてきたか ターン

ラストだ 1/4で 飛ばせー 突き刺せ‼️ ゴール

タイムは

1.19.79

くっ

最低限の20オーバーは死守しましたが。。。。

まあ でも 練習もしてないし、こんなものかも。

ラップを水夢さんにとって頂いたので後程振り返りたいと思います。

水夢さんありがとうございました。

ターンは、今回は失敗まではいきませんでした。

一人棄権が出たので、銀メダルを頂きました。

これで短水路大会は終了。


3大会のIDカードを持っていくと

ジャパンの会場でMizunoから記念品を頂けるそうなので

楽しみです。

ダウンしようと15mのプールに行ったらここも激混み。

もともとダウンにもならないのですぐに撤収してコナミ西船橋で

のびのびとダウン。

そう言えば、過去はアップもコナミ西葛西出たのでやってから

会場に向かったなあ。

800ほど、ターン練習を何回も繰り返しながらダウン。

ゆっくりだとほぼ満足いくターンは出来るので

スピードを上げた時のターン練習。

もっとやらなければと思いました。

本日の水泳

アップ600 レース 300 レース間ダウン300

その後のダウン800

計2,000m

今月の水泳8回目 泳距離20,650m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック