100m自由形の振り返り

江戸川100m自由形。

水夢さんがラップを取っていただいたので振り返ります。
(水夢さんありがとうございました)

25m 18.25 飛び込みを入れたにしては遅い

50m 20.72

75m 21.69 ここでかなりばてています

100m 19.12 頑張りましたが。。こんなものか!?

1.19.78

ペースとしては 悪くないですが 真ん中の50を40でいく作戦が

42.41かかっている。

前半 38.97 後半40.84

そういえば あんまり キックを打った記憶がないぞ。

腕に頼りすぎて 後半ばてたのかもしれません。

62.5m位から 結構重くなりました。

良いときは(最近およいでいませんが)は,100mFrで重くなることはなかったので。

でも レースペースとしては後半2秒落ちはイーブンペース。

最初からスピードが遅かったということで これはスプリント練習を増やせば

上がると楽観的に考えます(笑)。

秋からの後半戦 どこかで1フリも泳ぎたいと思います。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック