この練習が必要だ‼️

日曜日。用事があったのと巨人戦が長引いたのとで(笑)泳げず。

今日その穴埋めでチョコ練しました。

久々の持久力練習です。

50*30on1.00 やりました。

プルブイを使って、思ったよりも楽にできました。

持久力練習。

終わった後体が火照って、脂肪燃焼効果が実感できました。

この練習。週一回はやらなくては。

200の後半を落とさないためには必要です。

Wup
200*1
速いにいちゃんが同じコースに入ってきたと思ったら
いもちゃんでした。
久しぶりにいもちゃんと暫く泳ぎました。
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 rest20 IMO
Main
50*30 on1.00 Fr
テンポ1.80で。持久力練習。
続けることが目的なのでプルブイ使用。
ほぼ46,7で回せました。
同時に200中間泳ではこのスピードよりも
一段あげなければ。。。。
ラスト5本はプルブイなしで。
やはり腰が落ちて 1秒位タイムが落ちる。
ラスト キックを入れてやっと元のタイムになる感じでした。

プルブイありなしを繰り返して 姿勢を体に覚えこませる練習を
繰り返そう。

地味だけど この練習は えいじろうにとって必要だと改めて思います。
Down100
45分でチョコ錬終了。
計2200m

今月の水泳11回目 泳距離27,900m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック