ロング練習でありがたかった

2週間ぶりの水曜マスターズ。

今日もプリンスと2人でした。

浪人中の若者をプリンスと名付けました。

自主アップ200

Wup
50*4 on1.00 Fr
100*6 on2.00 IMO NoFr/Fr
set間有り。

今日は、月末なので
ロングをしっかり泳ぐのがテーマとの事でした。

Swim Fr
100*2 on2.00
150*1 on2.45
200*1 on3.30
150*1 on2.45
100*2 on2.00
Swim choice
バッタ入れようかなどと目論んでいたのですが
frでもいっぱいいっぱいでした。。。。。
100*1 on2.00
150*1 on2.45
200*1 on3.30
150*1 on2.45
100*1 on2.00
クイックターンであまりにももたついて
消耗するので2セット目はタッチターンにしたら
楽になりました。

K山コーチにも
ターン一回で2秒かかっていると言われる始末(涙)

200の短水路だと現状のえいじろうのターンなら
タッチターンの方が速いかも。。。。。
クイックターンの練習の必要性を感じると同時に
レースにタッチターンを取り入れようかと
真剣に考えます。

2セット目は、タッチターンで体を浮かせる感じで泳げて
200のタイムも3.05とまずまずでした。
Down100
計2,700
追加ダウン100で丁度3000にしました。

今月の水泳12回目 泳距離30,900m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック