新人コーチが加わる‼️

水曜マスターズ

今日から新人のHコーチが一緒に泳ぐことになりました。
19歳のピチピチの女性コーチです。
年齢はえいじろうの1/3かあ〜(笑)
ちなみに現役の時の専門は個メらしい。
むむむむ。 やるな お主‼️
少し賑やかになって良かったです。

今日のプル100*6on2.15 choiceでは
バッタを織り交ぜながら泳ぎました。
ちょっとだけ軽くなってきたか?

陸トレ後
自主アップ200

水曜マスターズ
Wup
50*4 on1.00 Fr
100*4 on2.15 IM
Pull
100*6 On2.00
100*6 on2.15 choice
easy50
Swim
50*4 on1.00
50*4 on50
Down50
計2,300
追加ダウン100
本日の計2,600

終了後マスターズミーティングがありました。
現在西船橋のマスターズ登録者は31名だそうです。
結構多いな。
他のクラブから移籍された方が最近入って31との事。

31名いて夜マスに出ているのはえいじろう一人(涙)

移籍された方。夜マスきてくださ〜い。

k山コーチ

いろいろと熱心にマスターズに力を入れられているので

とても良いと思います。

後タイム取りしてくれればなあ。

これは新人のHコーチにお願いしておきました。

今月の水泳6回目  泳距離計12,650m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック