週末はCMCマスターズ

週末はCMCマスターズ。

気持ちを盛り上げていかなければ。。。

昨年はこの大会で1500を泳ぎベスト更新でした。

今年は,200mバタフライ一本にしました。

泳ぎたいのは2フリと2バタですが

2フリが朝一でその後2ブレ2バック2バタと続くので

長水の200種目を2時間の間に二つ泳ぐ自信はありませんでした。

恐怖感がある長水路2バタですが

3月に短水路2バタで棄権がよぎったときよりは,泳ぎは変わってきたと思っています。

まび錬で体の動かし方を学んできたことと

らくらくバタフライの動画からスカーリングで体を浮かせることを学習したことで

少しだけ楽なバタフライになってきたのでは。。。。


でも このスカーリンれはグを使うバタフライ。

ひょっとして泳法違反にひっかかるのでは。。。。。。

入水して伸びて一拍おかずに 一連の流れの中で泳げば

大丈夫では?

これは 泳いでみてどうとられるか  やってみよう。

それでも 今の泳ぎでは100mまでしか自信がありません。

後半は 耐えるしかない泳ぎになるだろうなあ~。

ジャパン2バタの為に

ここは 頑張ろう!!

ちなみにエントリーカードによると

1組のエントリータイム最遅か2番目に遅いと思われます(涙)。

人は 気にせず 自分との戦いだな。。。。。。。。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

200バタフライ

長水路の2バタ

チャレンジ精神に脱帽です。
僕は…もう、できません。

鉄人レース!頑張ってください。

水夢さんへ

制限時間と泳法違反がなければ

だれでも 完泳できると思います。

この二つが少々やっかいになってきました。

現在の改良型えいじろうバタフライが泳法違反に引っかからないかどうか

試してみたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック