テンポくん買うはずが。。。

先々週の西船橋での自主練後、

愛用のテンポトレーナーを落として帰宅したようです。

先週の水曜日にフロントで聞きましたが、届いておらず。。

えいじろう、結構テンポトレーナーには依存しています。

これがないとかなり困ってしまいます。

ジャパン2バタもいまの泳ぎ方でテンポ2.1で行ける練習をしようと

決めたところだったのに。

今日は ちっと遠いですが,テンポくん買うために船堀のTIサロンに行って

そのままコナミ船堀で泳ぐと作戦にしました。

で 店の前迄行ったら


閉店(涙)………(T_T)



日曜日もやっているはずなのに。。。。

いや、12時台だったので、昼休みかも。

気をとりなおしてコナミ船堀で自主練しました。

Waikling&蹴伸び 200
Wup
200*1
50*4 on1.00 IM/Fr
100*4 on2.00 Fr
Kick
50*4 rest20 IMO
pull
50*4 on1.15 IMO
easy100
Kick
25*4 バタフライ
25*4 ドル平
Swim
Fly
25*8*2 on45
Setrest1.00
らくらくバタフライのお腹を引っ込めて
すカーリング 浅め掻き
などを意識して。。。
25,26秒でつくのでもう少しゆっくりで良い。
easy200
ダウン
200個メ
100Fr

計2,600

今月の水泳11回目  泳距離計24,350m


練習後 もう一度店に電話を入れるも留守電。

ちょっと切れて

そのまま アマゾンで テンポくん 買っちゃいました。

明日来る便で明日会社の方に届くようにして。。。。

店で買うよりも1000円安く買えたので,同じく安くなっていた

パドルも一緒に買っちゃいました。

これも 欲しかったので まあ いいか(笑)!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

テンポトレーナー

テンポトレーナーはすぐ壊れるのでガッカリしています
Made in China だから仕様がないでは済まされませ

ん高いですから私の処では不良品が4個転がっていますよ

rockyさんへ

今回,並行輸入品を買ったので故障がちょっと心配です。
今まで故障したことはなかったように思います。

TIで購入先問わず買い取りをしているようです。
http://www.tiswim.jp/index.html
郵送代はかかりますが。。

早速送ります

情報有難うございました

早速送ろうと思っています

rockyさんへ

お役に立てて良かったです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック