コナミマスターズ東日本大会参戦記

コナミマスターズ東日本大会に参加してきました。

もともとは、参加しない予定でしたが

ジャパンマスターズを日帰りにしたので、急遽

2種目泳ぐ事にしました。

えいじろうがテーマにしている

1バタと2フリです。

アップは 1000m

バタフライなのでしっかりめにアップしました。

1バタは まび錬で少しづつ身に着けようとしている

姿勢 おなかを引っ込め続ける を意識して泳ごう!!

最初の1/2呼吸を五回やってあとは1/1で

タイムはあまり考えずにいこう

スタート

左は 1.35 右は2.00位のエントリーなので一人旅か?

1/2 五回で 毎回呼吸  楽に軽くいけてるぞ   ターン

折り返し後 浮き上がりが相変わらず下手~

苦しくないけど ペースが上がらない

ピッチをやや上げるが   そのままゴール

どうかな

タイムは 1.49.96

うーん

ぎり 1.50はいかなかったので  OKとします。

ラップは 50.57 59.39

疲労感はないので この感じで2バタもいけそうです。

スタートは これ以上 急がずに その後のラップを1分維持を目標に

1/2 1/1 1/1 1/1 の繰り返しでいけばいいのではないかと思いました。

レース後 400ダウン

同じ組で 王国のYさんと泳ぎました。

入院からの復帰だそうで 元気になられて良かったです。

れいちゃんとも再会。お菓子もらっちゃいました。

れいちゃん ありがとう!!

この後 2時間ほど空いて   2フリです。

つづく

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック