Road to Japan Masters

ジャパンマスターズまであと三日

いよいよ金曜日からジャパンマスターズが開幕します。

えいじろうは今年八回目の連続出場記録をつなぐために

大阪まで日帰り参加します。

200mバタフライ一本ですが

最終種目のため

終わってから 最終の飛行機に間に合うか心配。。。。。

メダルを貰ってから帰れるかとか(皮算用)(笑)

バタフライは 少しづつ 泳ぎの変化を感じてきているので

今年の継続テーマとして ジャパン後も 練習を継続するつもりです。

ジャパンに参加する皆様。

ここまできたら あせって練習しても無駄(笑)。

体調を整えることを優先して 臨みましょう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

いよいよですね

私は一足早く金曜より大阪入りして奮闘してきます。
えいじろうさんの2バタを拝見することは都合上かなわないのですが、好記録とメダル獲得をお祈りさせていただきます!

がんばりましょうね(^^)

実力を発揮してください

体調を整えることを優先して 臨みましょう!!

全くその通りです、それが出来た人がメダルです(笑)

koooheiさんへ

先陣を切って頂けるとの事(笑)

期待しています。

金土と千葉から念を送っておきますね〜。

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

rockyさんは、50m種目のようで。。。

拝見できませんが、応援しています。

応援してます。

ビッグイベント、いよいよですね!

頑張って下さい。

16日、お互いにナイスファイトを魅せましょう!!!

えいじろうさん、久々にコメントを入れさせて頂きます。母は抗がん治療を乗り越えて、秋には移植できそうなところまできました。平日は連日10時近くまで残業、休日は母のところへ通っているので殆ど練習はしておりません。
今年のジャパンは大阪開催ですから、僕の場合は連続出場を切り、昨年の御宿以来10ヵ月ぶりに海に入る事にしました。館山OWS2KM。練習していないから、2バタよりもきついかもしれないですね。
表題にも書きましたけれど、16日お互いにナイスファイトを魅せましょう!!!

政さんへ

ありがとうございます。

完泳 目指して(笑)頑張ります!!

HKさんへ

コメントありがとうございます。

いろいろと大変でしょうけど

16日は 体調と相談して 無理はされぬよう

海を楽しんでください!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック