2017ジャパンマスターズ200mバタフライ青銅

2017ジャパン200mバタフライ7位
20170716 ジャパンマスターズ 200mバタフライ 4.05.78 7位

コメント

Secret

お疲れ様です

2バタお疲れ様でした。
メダルゲットして飛行機に間に合い、良かった
です。
おめでとうございます。
私は昨夜のタイムが悪かった上、疲労があ抜けず、今朝の1バタは、昨日のラップより遅いという大撃沈でした。
他の種目はこんなに厳しいスケジュールでは
ないのに...

コーシカさんへ

次はもう少しゆっくりしたいと思いました(笑)

長水路2バタの翌朝はダメージが残っていると思いますのできついかもですね。

逆ならまだ良いのですが。。。

また よろしくお願いします。

おめでとうございました!

自分のことのように嬉しく思います。

やっとマスターズ登録しました。

いつか2バタで大会に出てみたいです。

蛍さんへ

ありがとうございます。

蛍さんもマスターズ登録おめでとうございます。

これから 大会をたくさん楽しみましょう!!

バタフライヤーへの道もぜひどうぞ!!!

物足りないくらいが

折角練習を積んでいらっしゃったのに、今回は
一種目のみで物足りない(寂しい)思いでしょうか。しかし、腹八分目いや六分目がちょうどよいかもしれません。私が知っている範囲では、2バタを泳いだ翌日の種目では、皆撃沈でした。次の大会で2Frを思う存分頑張って下さい。そして、2Frも是非ベストを‼

コーシカさんへ

コメントありがとうございます。

確かに 私も 長水2バタと4フリの後では良かった記憶がありません。

それだけ体を酷使されるということですよね。

2バタはしばらくお休みして2フリと1バタを練習していくつもりです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック