50秒ペースじゃ嫌だ‼️

水曜マスターズ。

最終週は距離を泳ぐと言う事で

ピラミッド。

100,150,200
on2.10,3.20,4.30なので充分休める。

隣のコースは楽に50m45秒ペースで回っているが
こっちのコースは、100は45秒ペースでもだんだん50秒ペースになる。

K山コーチに、こちらのコースは50秒ペースでと言われてしまう。
確かに45秒ペースでは回れていませんが、50秒ペースだと楽すぎて
アップと同じなんだよなあ。。。

次第に先頭から10秒空けてスタートして、差を詰めるようにして泳ぎました。

45で安定して回せるようになれば、2フリも1ランク上がるんだけど。。。

来月は、47秒ペースで回したいと思います。

それには、タッチターンだけではダメか⁉︎


自主アップ
200

Wup
50*4 on1.00
100*3 on2.15 IM
Swim
100*2 on2.10
150*2 on3.15
200*2 on4.20
easy50
200*2 on4.20
150*2 on3.15
100*2 on2.10
eqsy50
計2500m
追加自主ダウン100
本日の計2800m

終了後K山コーチに相談して
サクラマスターズにえいじろう一人だけで
エントリーさせて頂くことにしました。

今月の水泳10回目  泳距離計23,600m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ







コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック