タイムにコミットする‼️

結果にコミットする‼️

ライザップの インパクトMAXのコピーです。


最近、ゴルフの スコアにコミットするというビジネスも始めたようです。


えいじろうなら

タイムにコミットする‼️


って言われたら、飛びついてしまうかも(笑)

コミットメント = 約束する なので

随分大胆なコンセプトですよね。

水泳コーチに関わるビジネスをやられている方で

どなたかやって頂けませんか⁉️(笑)


世界水泳

昨日は、荻野選手が、200個メで銀メダル。

頑張ってくれていますが、本人は不満足のように見えました。

400個メでの爆発、期待しています。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

いいね!

タイムにコミットする!

いやぁ〜言ってほしいですね
(*^^*)
私も飛びつきます!

trickさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよねー。

誰かいませんかねえ。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック