日曜日は自宅トレ

金曜日の深夜に大阪から帰宅。

土曜日は、地元の夏祭り。

実行委員なので、朝は追加の買い物と材料受け取り。

午後は、ずっと焼きそばの調理で夜まで。

終了後の片ずけを終わると、もう9時でした。

疲れたけど

『 今年の焼きそばは美味しかった』という声をあちこちから頂き

やって良かった〜と思いました。

日曜日は、疲れてぐだぐだに。

夕方に泳ごうと思っていたのですが、世界水泳に夢中になっていたら

5時になってしまったので、プールは諦め、自宅で自重トレ。

腹筋は定期的にトレーニングしている成果か

非固定、無反動でも40回は出来るようになりました。

何もやってなければ、せいぜい10回位だと思うので

継続は力 だなあ。

これは続けたいと思います。

土日泳げなかったので、今日チョコ練しよう🎵

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック