ひさびさの朝帰り

昨日 古巣の会社のOBを中心とする飲み会でした。

プレミアム飲み放題にして冷蔵庫に入っているすべての日本酒が

飲み放題にしたのがまずかった(笑)

酔っぱらった勢いで 元上司と赤坂の懐かしいスナックへ。

思い切り歌って 店を出るともういい時間。

東京駅で降りるところを案の定乗り越して

そこから錦糸町までタクシー。

4000円かけて 駅に着くと既に最終電車は出ていました。

仕方なく カプセルホテルでも

と思ったら 台湾人の お姉ちゃんに声をかけられて

マッサージツ付きで眠れるということでついていきました。

プラスアルファの金銭交渉がしつこかったけど

断って爆睡。

朝一で自宅へ帰り 

相方に 叱咤されながら シャワーを浴びて

そのまま 出社しました。

日本酒は  怖いですねえ。。。。

思わぬ 散財となりました。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック