リカバリー

水曜マスターズでしたが

前夜の寝不足がたたっており 夕方は 頭痛が。。。。

ジムには行きましたが

こんな時 無理して泳ぐと 血管が切れたりしそうで

今日は 無理せず 早めに就寝することにしました。

締め切りだった 千葉マスターズのエントリーだけ済ませました。

千葉マスは 初日の 200個人メドレーのみのエントリーです。

二日目は サクラマスターズに参加の予定。

フロントで チームネクトンから 千葉チャレの2次要綱を受け取りました。

ありがとうございました。

8/20の千葉チャレでは 

50m バタフライ 50m自由形 混合メドレーリレーのバタフライを

泳ぎます。

それから 午前中は 競技役員に専念します。

今日こそ 泳がなくては。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック