今月のまび練

4回目のまび練に行ってきました。

えいじろうのバタフライを変えるために

このフィンを使った、姿勢とうねりを練習する

あと巻き足も(笑)

練習会、続けようと思っています。


今日もきつかった(笑)

フィンはなかなか履かせてもらえず

前半は生足でのキック練習ばかり。

えいじろうには 地獄でした。。。。。

両足の前後と腹筋、それに背中も

筋肉痛に。。。。。

今日は、キッズが中心でしたが、

明るい うるさい(笑)

でも笑の絶えない練習会で

楽しかったです。

足を使わない

足はひらひらしているだけのドルフィンキック

ものにしたいなあ〜。

ひげさんとご一緒でしたが、

世界マスターズから帰国後

もう二回目のまび練ですって。

どんだけ練習好きなんでしょう(笑)


帰宅は12時前。

これがきつい(涙)

辰巳でやっていただけませんかねえ(笑)

本日の水泳  推定 1700m

今月の水泳14回目 泳距離30,700m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

ドルフィンキック

足はひらひらしているだけのドルフィンキック

こんな練習されたのですか

rockyさんへ

はい

身体のうねりだけで

足はそれにつれてひらひらしているだけ

というのが理想のドルフィンという

練習です。

まだまだまだまだ ですけど。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック