泳がない週末

旅行以外で 泳がない週末というのはいつ以来だろう。

土曜日は 朝 仕事で会社へ。

昼前に コナミ西船橋へ。

土曜日を東京ドームマスターズの申し込み締め切りにしておいたので

T下さん,K田さん,H口さんらと待ち合わせ。

その場に通りかかったメンバーを強引にお誘いしたり(笑)

:結局昨年より倍増。15名の大エントリーとなりました。

帰宅後 リレーのメンバーを検討。

何やかやで 泳がないけれど 水泳に関わった一日でした。


日曜日は 嫁も休日だったので 

持ち手が壊れていた通勤用のかばんを買いに幕張イオンモールへ。

帰りに 近くでオープンした回転すし「スシロー」で遅い昼ごはん。

帰宅後 DVD鑑賞「バイオハザードファイナル」と

普通の休日を過ごしました。

今朝 起きたら 多少 耳が良化しているような気がします。

このまま 治っていけば良いのですが。。。。。

今週前半に 東京ドームマスターズの申し込みを済ませたいと思っています。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック