難聴、その後

急性音響性難聴になったのが

先週の木曜日。

金曜日から投薬治療が始まり、

一週間が経ちました。

今日三回目の検診です。


左耳は、違和感は薄れましたが、

明らかに右よりも聞こえにくい。

左耳に携帯を押し当てて長時間会話していると

痛くなります。


このままで、固定されてしまうのかも。。。。

ステロイドの内服には、

免疫力の低下という副作用があるので

運動は厳禁です。

ネットで調べると

風邪から簡単に肺炎に移行した例もあるとか

怖い話が載っていて

心配性のえいじろうは

全く運動する気にはなりませんでした。

何日か前から喉が痛く、痰が絡む症状が。

やばい やばい。。。


体調が悪いと、気持ちも晴れませんね〜。

検診で少しでも良い結果が出ると良いけど。


ちなみに、あれからLine通話は封印しています。



良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

急がば回れ

今は、難聴克服が、一番ですね。
お大事になさってください。

水夢さんへ

ありがとうございます。

健康第一ですね。

今暫く、静養させて頂きます。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック