三重苦⁉️

日曜日の結膜炎問題に引き続き

月曜日の夜

朝5時半に出ての広島日帰り出張の疲れからか

気管支に水か食べ物が入った時にげほげほとなる

咳⁉︎

が止まらず、冷や汗が出る状態に。

2時頃迄眠れず。

喘息ってこんな感じなのでしょうか?

きついですね。体力が奪われます。

耳、目 から喉、肺へ

免疫力低下から繋がっている器官が全てやられていくような気がしました。

火曜日

強力な栄養ドリンクを持って会社へ。

午前中病院にいくつもりだったのですが

全く時間が取れずそのまま夜に。。。。

夕方栄養ドリンクを飲んで仕事を片付けました。

9時過ぎに帰宅してステーキを食べて(笑)就寝。

咳が出ません様にと祈りながら寝ましたが。。。。

朝まで熟睡出来ました‼️

どうやら

ぎりぎりで 身体の力が戻ってきている様に感じます。


今日の水曜マスターズからプールに復帰しようと思います。

当分、水慣れ程度からだな。。。。。。

コメント

Secret

どうかお大事になさってください

ごぶさたしてます!
大変でしたね。くれぐれも無理なさらずお大事になさってください。
でも、ここまで来ればあとはよくなる一方です(笑)。
復活をお祈りしてます。
近々水曜マスターズにお邪魔したいと思ってます。

パーツさんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。

徐々に復活します‼️

西船橋マスターズ、お待ちしております。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック