3/19震災後の初泳ぎ

今回,相方の仙台の実家は無事でしたが相方は法事で帰った日に被災しそのまま帰れない状態でした。
本日やっと長距離バスで帰ってくるようです。

 被災地の方々に何ができるかと考えると個人レベルではやはり募金かなと思います。私が行っている練習会の水夢王国で義援金を募って日本赤十字社に送ることが決まったようですので,水泳愛好者として被災地を支援するという形で参加しようと思います。

水夢王国

ご興味のある方はどうぞ覗いてみてください。

プールを維持するには多くの電力と水が必要です。水泳を愛するものとしてこの贅沢をさせて頂いている
感謝の気持ちもこめたいと思っています。


今回 9日間泳げない日が続いたのですが,自分にとって水泳がどんなに大切なものであるか実感しました。

まず何といっても太ります(笑)
なかなか食生活は急に変えられず,今まで週に5日泳いでいた時と変わらないインプットがあるため日に日に太っていきます。。。。。。

それから生活に張りがでません。本当に塩素中毒(笑)だったんだなー!!!

今日震災後初めて泳いできました。
泳ぎは重かったですが,やはり水の中の世界は最高です。
気持ちよかったー!!! すかっとしました。

これからは より一層泳げることの有難さを感謝しながら
また可能な限りプールに通おう(笑)と思っています。

スイム駅伝が中止になり短水路大会もいくつか中止になってしまいましたが
大会よりもまず今泳げるということを楽しもうと思います。

レッツ エンジョイ スイム!!!

本日のスイム  2300m 陸トレ実施。腹筋スタビラ柔軟

累計13,800m 水泳  7日   陸トレ 2日   チューブ1日



コメント

Secret

こちらでもプールが復活しました。
仰る通り、プールには多くの電力と水が必要です。個人的な意見ですが、プールが使えるし行く時間も元気もありながら、それを敢えて使わないというのは正に垂れ流しに等しく、非常に勿体ない事だと思います。

なので、これからもお互い泳げる事への感謝をしながら練習しましょう

ふるふるさんへ

プール復活ですか 良かったですねv-291

そうですね。設備が稼動しているのに使わないのも勿体無いですよね(笑)

どんどん有効活用したいと思います。

ふるふるさんとは江戸川で会えますかね?

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック