4/6 チャリティスイムの輪が広がる

4月に職場が変わり 新しい仕事になりました。
昨日 歓迎会第1弾(笑)があり3次会までいってしまいました。
日本酒からスタートしたのも悪かった(笑)
寝不足も重なり今日は体調最悪でした。

一応マスターズ練習には顔を出しましたが今日はCコースでの練習にして
脈拍が上がるようだったらリタイアしようと思い参加しました。

結局 最後までできました。
AからCに移ると楽で息が上がりきる場面はありませんでした。
サークルも1.30や1.40が多くて。でも始めた頃はこれ位の練習でも
きつかったなー  
少しづつは進化しているんだなと実感しました。
本日の練習 1700m
追加ダウン100
計1800m

週末にチャリティスイムさがみはらに出ます。
参加費すべてが義援金となります。
この試みに賛同する声が凄いそうです。
水夢王国の国王のFさんから電話がかかってきました。
王国の控えコーチとして登録して頂いているSさんが
今回の相模原水連の仕掛け人ということで情報が詳しく入ったとのこと。

凄い反響だそうです。

オリンピック選手も4人も参加するとか

石巻にマイクロバスを走らせてJOCが用意した救援物資を
積んで石巻のマスターズ選手を迎えに行き、連れてくるという企画が
実現されるそうです。3週間も泳げていないマスターズ選手達。
喜んでくれるでしょうね。

水泳で東北を力づけるということが少しでもできる。
それがひとつの形になります。
参加者として誇らしいことです。


累計9,850m 水泳5日 チューブ1日

コメント

Secret

No title

えいじろうさん 相模原でお逢いできるのを楽しみにしています。半フリ、1フリ、2個メとエントリーしたら、2個メは、私が5コースで、7人の小2~小4に囲まれました。絵的にすごいです。ビデオに残したい熱い組です(笑)。

yfmiura さんへ

スタートリストチェックしましたよ。
やたらに小学生中学生が多いですね。

私のほうは スイム王国の国王が時間がなかったので
想像でエントリータイムを出されたので
一個メ 半バタは五秒ほど2フリは10秒以上ベストより
速いエントリータイムで申し込まれてしまいました。

その気で玉砕するつもりで泳いでみようと思います(笑)

それでは 当日!!

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック