4/14 上級スイム

昨日は歓迎会で飲み過ぎて又やってしまいました。

気がついたら 中野坂上って  えー なんで!?

帰りの電車はもうない。  またサウナ泊まりしてしまいました。。。。

何食わぬ顔でネクタイだけ外して出社。

誰も気づいていない。  たぶん・・・・。


帰りに疲れているけど昨日のマスターズに出られなかったので
木曜の上級レッスンに参加しました。

Wup
25*8 SKPS
25*6 Pull
25*6 Swim
50*6 Kick on1.30
Drill
ブレスト
Kick
3Kick1Pull
2Kick1Pull
Swim
計1000m

自主錬
200mFr
プル錬の感じで軽やかにリズム良く
最後まで掻ききらずに前へ。
3.10 か4.10 4分かかっていることは流石にないので
3.10?
こんなに軽く掻いて3.10ならいい。この泳ぎ方又試してみよう。
最後にターン練習。
横周りからの脱却のために。
今日は縦に回ることだけを意識して練習。
20回*10m
計1400m

累計18,450m 水泳9日  陸トレ3日 チューブ2日

コメント

Secret

最後までかき切らない

最後まで掻き切らないのが主流になっていますね
新しいことに貪欲に挑戦してください楽で早くおよげたら
それてよいのですから。えいじろうさんの歳ですと まだまだ
実力が出ていませんよ。

rockyさんへ

ありがとうございます。

いろいろな泳ぎを試してみたいと思います。

少しでも早くなりたいですから。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック