歯抜けでピラミッド

昨日から差し歯が抜けていて間抜け顔のえいじろうです(笑)

今日 歯医者に駆け込むつもりだったのに今日も休み。

普段は取れた歯を差しているのですが泳いでいると飲み込みそうなので
泳ぐときはとることにしました。
あまりしゃべらないようにと思いながらマイプールへ。
でもすぐに皆にばれてしまいました(笑)

自主錬

柔軟 スタビラ3種  腹筋30回

肩甲骨マッサ&キック  200m
けのび 25*4 100m
12.5-13.5m
浮き上がりがうまくいった時は13.5までいくようです。

ここからマスターズ練習
Wup
50*5 IM orderで  on1.10で
50*9 IM/Fr on1.10 最後四本はon1.00
バックの練習バックキック100
バックキック 気を付けで肩をローテーションしながら
バック 肩をローテーション に片手をつける
バックスイム
手は止まらずに常に動いているように。
胴体のローテーションにつられて手が動く感じに。
計1050m
自主錬
Fr 100 Ba 50Fly50
ここからいもちゃんともりもりさんの三人で合同練習
ピラミッドをすることにしました。
持久力養成です。
50*4 on1.00   44 45
100*2 on2.00 1.37 1.38
200*1 on4.00 3.20
100*2 on2.00 1.38 1.40
50*4 on1.00 48-46
一人でやるよりも頑張れました。でもタイムはついてきません(笑)
100は1.55 200は3.50位がサークルとしては丁度いいかな。
自主ダウン
100IM 50FrBa
計1350m
トータル
2700m

今日も肩周りの筋肉が疲れた。帰宅して充分にアイシング。


累計39,125m 水泳17日 陸トレ7日 チューブ6日

最低目標の40000mは見えたかな。






コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック