水曜マスターズ 完全にやられました

左ふくらはぎの筋肉痛がたたって二日休みましたが
水曜マスターズは休むわけにいきません。
ふくらはぎに不安を感じながら参加しました。

キックはいつもより更に弱弱しく(笑)スタートとターンの壁けりは
恐る恐るといった感じでフルパワーは出せません。

更に新品のタフスーツが水を吸って重くますます重い泳ぎでした。

メインは50*4 のハード2セット。
レストが長いので頑張らざるを得ません。2セット目の途中でもう腕がパンパン。
息も絶え絶えでした。でも頑張れました。いいスピード練習ができました。
一人では絶対できないなこんな練習。

肩甲骨マッサ&キック50m
Wup
100*2 on1.50 Smooth Fr IMで
50*4 on50 Hypo3 5 3 5
いきなりサークルぎりぎりでした
Kick
25*4 on45 板キック 20mHard
50*4 on1.10 GK 2H1e1H
ハードできませんでした。
Swim
50*4 on1.00 Buildup by25m
100*2 on1.50 VariableSprint
Main
50*4 on2.00 Hard 39 38.4 37.6 36.9
50*4 on2.30 Hard 38.8 37.4 36.8 37.1
しんどい時はストリームラインを意識して伸びる。
ターンは上手くいきました。ラスト12.5mは回転を上げて。
Swim
25*6 on45 IM(NoFr)20mHard
もうへろへでハードになりませんでした
100*2 on2.00 IM/Fr altby25m IM=Hard
Recovery200m
計2050m
今日の計2100m

累計41,075m 水泳17日 陸トレ4日 チューブ5日

コメント

Secret

なぜかディセンディング

メインが普通にディセンディングになってるのが、なんともほほえましいというか、普通、ハードでは、こうならないでしょう(笑)コンマ秒を正確に書いているのが、これまた、えいじろうさんの性格を表してますね。確かに水曜マスターズ、練習内容いいですね!

いやいや

確かに1セット目はディセンディングですけど(笑)
でも2セット目は最初から38台というのは私には
立派な?ハードなんですよ。

そしてこの2セット目がもうろうとなってしまいました。
Kaorunさんのいう攻めのハード。
ハードも攻めなければ力はつかないのでしょうね。
でもきついv-12
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック