6/4陸トレのち悪人

今日は昨日の予感どおり右肩が思わしくなかったので水泳はお休み。

朝 整骨院で針とマッサージ治療。

午後から陸トレしました。
バイク20分
マシントレ 
右肩に負担がかからないように下半身のトレ。
レッグカール レッグエクステンション スクワット
腹筋30*3 背筋15*3
ダンベルで上腕四頭筋 上腕三等筋を鍛えている途中でタイムアウト。
ジムを追い出されました。

帰りにレンタルビデオ店へ

見たかった悪人があったので早速借りて見ました。
深津絵理と妻夫木聡の演技が良かった。濡れ場もリアルで赤面しました(笑)が
見ごたえのある映画でした。

就寝前にチューブトレ。
チューブトレでインナーマッスルを地味に鍛えることを怠りがちなのを反省。
三日に一回は継続してやろうと思います。


累計 2300m 水泳1日 陸トレ1日 チューブ1日

明日は競技役員養成研修に行ってきます。終わったらちょっとだけ泳ぎたい(笑)

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック