今日は二部練

久々の二部練習です。
朝一で上級レッスン。午後三時から水夢王国の練習会の予定。
行ってまいりました。上級。
昨日 「ブラックアウト」という名前ではないけど面白いTV番組に
はまってしまい寝たのが二時頃。八時に起床して朝一の上級レッスンへ。
朝一に体を動かす癖がついているので大会でも朝一のレースは苦になりません。
この辺はメリットかな。

自主アップ
肩甲骨マッサ&キック200m
上級レッスン
Wup
50*2
Swim
25*6 IMorder NoFr
75*4 IMorder Kick/Pull/Swim at25m
ここからドリル
SideKick 25*4
しなるキックで 肩幅位の円筒の中で
SideKick Dol 25*4
上向けDol 25*2
上向けドルフィンの方が速く進む。足が沈んでいるからか?
板キックよりもグライドキックでSideや上向きのキックを練習して
しなるキックをものにする方がキック上達の近道か!?
Fr50 しなるキックで
計途中思い出せないけど1050m
自主錬
しなるキックとアーリーキャッチがテーマ
Fr 50*8 DPS
片手Fr 入水 キャッチ  ロード 親指を伸ばして肘先行のキャッチイメージ
25*4
Fr 50*2
計600m
トータル1850m
帰宅して一休み中。午後は背泳ぎだあ!!!

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック