7/13大会前最後のマスターズ

今日は 大会前の最後の練習です。
マスターズ練習会に参加。
といってもまともに出るつもりはなく、Cコースでメインは半分で
切り上げる予定にしました。

自主アップ
肩胛骨マッサ&キック 200 けのび100
マスターズCコース
Wup
50*4 on1.20 4Sで
100*3 on2.20 Fr Fly Fr
Kick
25*4 on50
Pull
25*4 on40
Swim
50*4 on1.10 4Sで
100*3 on2.30
Main
50*3 on1.20 Des
50*2 on2.00 He
体が軽くダッシュは手に頼りすぎる泳ぎとなってしましった。
ダッシュ3本 は37位か コーチが手が回らずまともにとってくれなかった(笑)
後Cコースは人が多く、ダッシュのうち一本は最後尾に追いついてしまい急ブレーキ。
もう少し泳ぎたい感じだったがここで切り上げ!
自主ダウン100
計1850m

翌朝 なでしこジャパンを見ながらチューブトレ

これでジャパン前の練習は終了です。後はチューブトレ位かな。
翌日少し体が張るかもしれませんがいい具合に土曜日までに回復して
くれると思います。

後はカーボローディングの仕上げ。ご飯と麺とパスタを食べまくるぞ!
食べ過ぎは注意です(笑)



累計19400m  水泳11日  陸トレ4日 チューブ4日


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック