夏草やつわものどもが夢のあと

ジャパンが終わり 少し気の抜けた日々を送っております。

帰京後翌日、午前中からリハビリスイムをしようと思ったのですが両肩が
少し抜けかけたような痛みがあり午前中に整骨院に行きました。

手を挙げたりしても痛む訳ではないので肩周りの筋肉が痛んでいるのでしょうと
いうことでした。

やっぱりそんなに力んで手を振り回していたのかなと思いました。

午後 ほぼキックだけでリハビリスイムを行いました。

朝チューブトレ

スイム 1200m


次の目標は9/17の御宿オーシャンスイム1.5km 
昨年3位に1分差くらいでしたので今年は年齢別の入賞を目指します。
翌日9/18に神奈川マスターズで2バタに初挑戦したいと思います。
なのでしばらくは長距離モードです。
ちなみに
8/7 千葉市総合体育大会
9/19白井市水泳大会もクラブの仲間と一緒に参加します。
この2つは純粋に楽しみにいきます。

大会中のスイム
7/16 アップダウン含めて1800m
7/17          1300m

累計23700m  水泳14日  陸トレ4日 チューブ5日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック