8/13ミニ合宿その2+酔っ払いビリー

金曜日の夜マスが一応ミニ合宿①なので今日の朝は②ということで(笑)

マイプールは13から17までの長期夏休み。サービス産業?てことをわかっているのかねえ。
最近のコナミは顧客不在。真剣に移籍も考え始めています。

救いはこの期間は他店に無料でいけること。今朝はお隣の津○沼店へ遠征。

9時の開店10分過ぎに入店。プールへ行くと既にレーンはすべて埋まっています。
上級レーンには上級の人と上級らしい人(笑)の二人が。隣の中級レーンにも二人。
中級の方に入りました。

Wup
肩甲骨マッサ&キック  200m
ここから中級レーンへ
SKPS 200
Kick 50*4 200
Kick&Fr50*2*4 400
Pull 50*4 200
Scull/Swim 50*4 200
SWim
50*12 on1.00 600
20本やろうと思いましたが途中で子供コースが入ってきて隣に移動されて人口密度が
高くなったのと予定時間が近づいたので折れてしまいました。
 50*4 IM/FR 200
Down 100
計2300m
隣の上級者。板を二枚重ねでキックしているのを見てこりゃ只者ではないなと思いましたが
サークル練習もえいじろうと違ってIMの100が中心。距離も多分3000超えと思われます。

自主練でももっと自分に厳しく効果的な練習をやっていかないとレベルアップはできないなと
思いました。でも自分に厳しくは難しい。Mがちょっと入っているえいじろうでも(笑)

夜 友人家族が遊びに来て盛り上がり久々にビリーを完走しました。
酒が入ってのビリーはきつかった(笑)
biri




朝 もうお尻が痛い(笑) 明日あたり背中や二の腕もいたくなるんだろうなあ
こりゃ筋トレ認定だな

明日は二部錬の予定。 がんばるぞー!!

累計 13,950m 水泳7日 陸トレ3日 チューブ2日

コメント

Secret

No title

頑張られてますね!私も、来週は、独身状態の為、かなり泳げるので泳いでおこうと思います。私も、長くレストをとるall-outに近いスプリントのセットは、少ない本数なら一人でも頑張れますが、特にエンデュランス系のショートレストのインターバルは一人ではなかなかできません。後ろの人に煽ってもらって、とてもツライ気持ちになりながらでないと無理です。新種目へのエントリーは、かなりMなのですが、練習でMになるのは難しいですね。エンデュランス系を強化するには、どこかの練習会に出かけるしかないかなと思い、ちょっと探しています。

yfmiuraさんへ

ありがとうございます。

自己錬は難しいですね。オリンピックスイマーでさえも
コーチがいないと練習できないそうですから。
まあレベルはぜんぜん違いますけどね(笑)

練習会は上達のためには必要ですよね。いろいろ試されたほうが
よいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック