8/17 下総○山で自主錬

今日は コナミ下総○山で自主錬しました。
50分しか時間がないので短縮スイム

Wup
肩甲骨マッサ&キック 200m
SKPS 200
Scull/Swim 50*4 200
SWim
50*6 on1.05 IMNoFr/Fr 300
Main
50*4 on1.00
100*2 on2.00
200*1 on3.50
100*2 on2,00
50*4 on1.00
Down 100
計2000m

100はほぼ1.30ペースで 力を入れると1.27 で泳げました。
200は前が詰まっていたのもあり3.30で

右入水と右アップキックを合わせるとよく伸びるが,反対に左手入水の時に
伸びなくなり,ギャロップ的な動きになり効率は悪いと思います。
でも今のところこれがえいじろうの50m以上を早く泳ぐ方法になっています。

どこかで指導者に見てもらったほうがいいなと感じています。

それから 久しぶりにTSUKAZIさんに合いました。相変わらず可愛くてちっこかったです。
でもこの人に半フリでどうしても勝てないんですよね(笑)
いつか絶対勝ってやる!!でもそれには31秒切らないと。。。。。。。。


累計 25,200m 水泳10日 陸トレ3日 チューブ2日





コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック