9/11 陸トレの連荘 明日筋肉痛必至です!!

今日は 嫁が休みだったのて゛一緒にコナミへ行きました。
最近 嫁が陸トレのプログラムにはまりつつあるので利用しています(笑)

最初にボディパンプ45分
音楽に合わせての筋トレです。昨日のスクワットがきいていたので
軽い錘で。そこそこ疲れました。

これで終わりかと思ったら次のボディアタックもでることになってしまいました。
ボディアタック30分
これ シンプルなエアロビクス。プラス筋トレ要素。

連続で参加した後 上着も下着もすべて汗びっしょりでした。
特に下半身のトレが多かったので明日が心配。

帰りの待ち合わせを一時間後にしてもらってここからゆっくりスイム。

肩甲骨マッサ歩行100m

ゆっくりアップしようと思ったらなんとなくそのまま連続泳になってしまいました。
前のプルブイをつけたブーメラン男子を追いかける展開。二回抜いて一回は手間で
ターン。50m最初は1分のゆるゆるペースで始めましたが徐々に55秒位のまあゆっくりペース
ですが約30分泳ぎ続けました。途中追いつくのでブレストとバックも混ぜながら。
1600m位泳いだでしょうか?
来週の御宿OWS1.5Kmはこんなペースで行って後半徐々に上げようかな。

本日のスイムは1700m

週末は 土曜日御宿OWS,日曜日神奈マスで2バタ初挑戦,月曜日白井市民水泳大会
とOWS,マスターズ公認大会,市民大会と毛色の違う三つの大会に連戦します。

贅沢だなあ  楽しいなあ  

気張らず 楽しみます!!

累計10,270m 水泳6日 陸トレ2日 チューブ1日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック