9/12足腰ぼろぼろです

予期していたとはいえ、月曜日は歩くのもしんどい位の
筋肉痛でした(笑)歩いていておばあちゃんにも抜かれる始末(泣)

練習に行く気にもならなかったのでお休み。
火曜日に気愛の練習会に行くつもりです。うまく仕事がはかどればですが。。。。。

火水と追い込む練習をして後は軽く調整しようかなと思います。

夜チューブトレ。


累計10,270m 水泳6日 陸トレ2日 チューブ2日

コメント

Secret

お疲れ様です

スイムだけでなく筋トレも重要なんですね。私も最近はじめました。でも効果が出るのは3か月先とか。えいじろうさんを見習って、継続したいと思います。
大会ではお互いがんばりましょう!

パーツさんへ

来年のFIAあたりでは
お互いにまるっきり違う体つきになっているのを
お互いに褒め合うということで(笑)

すぐに結果は出ませんが、50+には筋力維持という
面からも重要だと思いますのでお互いがんばりましょーv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック