白井市民水泳大会・お祭り参戦記

3回目の白井市民水泳大会。
今年は稲毛ドルフィンズとして12名の大量エントリーをしました。
もうお祭りです。

こちらのプール。スタート台が無いので記録的には望めませんが、条件は皆
一緒ですので楽しめます。なんといっても子供が楽しめる演出。玉入れや浮島渡り、
○×クイズなどもあり会場はあたたかい雰囲気のいい大会です。

今回我がチームもIさん一家が参加され小学生のH香ちゃんも参加してくれました。
泳ぎがきれいで驚きました。既にバックは父親を越えています。

コナミ稲○マスターズチームの精鋭が大量参加したお陰で大会新記録連発でした。
モリモリさん、うっちー、S入コーチ、アリエルさん 大会新おめでとうございます。
えいじろうは100mFrリレーで大会新の51秒を狙ったのですがあえなく54秒に終わってしまいました。
でも堂々の一位!!このプールで54秒も価値ある記録だと思います。
まあ えいじろう以外の3人が早かっただけですけど(言われない内に言っときます)

個人的には
50mフリー 
早くターンしすぎてチョン蹴りターンとなってしまい失速。34.86 2/2
でも一昨年ロングラバーと同タイム。昨年は35.2でした。
地力が上がってきているかなと思える嬉しいタイムでした。

25バッタ
ラスト 伸びてドルフィンでと思ったら届かず 慌ててもうひとかきで到着
19.44 2/2
言い訳のきかないひどいタイムでした。今年どこかでリベンジできるかな?
でもここが市民大会の良さ 銀メダル2個お持ち帰りできました(笑)
20100920白井市民

白井市水泳協会の方々の毎年のご尽力には頭が下がります。こんなに大量エントリーを
来年もするとすれば私は来年役員を申し出ようかなと思っています。


地元に戻って夜は打ち上げ会!
楽しく酔いました。来年もみんなで参加したいです。


本日の水泳
アップ 500m
メドレーリレー 25m
50Fr   50m
25Fly   25m
フリーリレー  25m
計  625m

累計210,495m 水泳12日 陸トレ3日 チューブ3日

コメント

Secret

お疲れさん

25のバタフライ
私も時たまヘマやって寝付きが悪いことがありますよ
それで、日本新記録が飛んでしまった サムライでしたら
悪く行けば 切腹もの...............お前何やっているのだ!!

rockyさんへ

また 落ち込むようなことを言わないで下さいv-12

今年のレース予定はほぼ決めているのでリベンジは来年に
なりそうです。

お疲れ様でした。

子供と一緒の大会って、和みますよね!
ワイワイ、キャーキャー
楽しかったです。
来年は、子供も誘ってみようと思います。
断られるかも(笑)

次は、千葉県スプリントですね。
よろしくお願いします。
ユニフォームは、大会当日に配付でしょうか?
シャツは問題ありませんが、
ズボンは松の廊下状態になっています。
初日は紺のジャージを持参した方が無難です。

水夢さんへ

お疲れ様でした。

是非 来年はお子様もご一緒に。

千葉県スプリント 宜しくお願いします。

そうですか 紺のジャージも用意しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは楽しみですね。

ご訪問ありがとうございます。

私の水泳仲間にも育成選手を持つ父親が何人もいますので親ばかぶりはよく理解できます(笑)

先日 末永雄太くんとの懇親会でも娘の映像を持ってきて雄太君にコメントをもらう親ばかが

いたのにはびっくりでしたv-291

千葉県スプリントは計時役員をしていましたので、娘さんの計時を担当したかもしれませんね。

今週は秋季大会ですか。私もさくらマスターズと被らなければ、役員として参加するつもりでした。

娘さんが良いパフォーマンスを発揮できることをお祈りしております。

又 お気軽にお越し下さい。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック