台風 凄かったです

会社から退社指令が2時頃出たので地元駅には4時前に戻れました。
駅近くの牛丼屋さんでカレーを食べて駅に戻ると
総武線の快速も普通も全て運行取りやめに。

たくさんの人が千葉の自宅に帰れなくなっていると思います。
お気の毒です。
今回の会社の決断には感謝です。

風雨は一時凄かったです。
コナミに聞いたら普通どおりに営業しているとの事だったので
マスターズに行こうかと思い嫁に言ったら

こんな時に行くのは馬鹿!!

と一蹴されました(笑)

車で行って 飛来物で傷でもついたら大変なので泣く泣く自粛しました。

もう今台風は 福島あたり。 快速台風で助かりました。

腹筋背筋のみやりました。 腹筋痛い。

累計210,495m 水泳12日 陸トレ5日 チューブ4日

コメント

Secret

No title

台風、本当に凄かったですよね。私はたまたまトラブルで在宅でしたの帰宅の心配はなかったですが、トラブルさえなければ、えいじろうさんと全く同じ行動をして止められたと思います(笑)。今日からまた頑張ってくださいね!

台風一過

今日は快晴でしたね。

気を取り直して又練習を楽しみましょうv-291
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック