9/22コナミ下総○山出稽古

明日休みでマイプールの金曜マスターズがないので今日は下総○山に
行きました。

元稲○のTsukaziさんのホームなのでお会いできるかと思いましたが
欠席のようでした。

土肥亜矢子ちゃんのスイムトレーニングも楽しみに行きました。

自主アップ
肩甲骨マッサ&キック 200m
Fr 100m

スイムトレーニング
Up
25m*4
土肥亜矢子ちゃんのレッスンですがお喋りが大半で殆ど泳ぎませんでした。
土曜日のスイムトレーニングとは大違いでした。体冷えました。。。
Kick 25*2 Choice 25*2 Ba
Pull 25*4 Ba
Swim 25*4 Ba
キックをすぐに忘れるのでしっかりキックを打ちながらプルを合わせる。
計300m
つなぎ  100m
マスターズ
名前はわかりませんが若い男前のコーチ。
Aは3000mBは2000ちょっと泳ぐということなので今日はBへ
結果的にはよかったです。Aの方たちは多分100m1.50サークル位で
泳がれていたようです。今のえいじろうの実力では迷惑かけるかも。。。

Wup
200m
Kick
50*8 on1.15 Fr Br で
100*2
Pull
100*3 100H 0n2.20 75H25Smooth on2.10 50H50Smooth on2.00
100*3 10secづつ縮めて
ここで張り切り過ぎて腕がパンパンに
Swim
200Broken
50*4 rest10sec 42 4? 4? 4? rest 除いて2.58
50*4 42 4? 4? 4? 3.05
2本目駄々落ち。今の実力ですが持久力足りません。
すべてタッチターンだったのでクイックターンで行かなくては!
いい練習でした。
ラスト50mDash 38.8 力残っていませんでした。。。。
計2050m
ダウンは各自で
300m
今日の計3050m

全身筋肉痛で右足首も軽い捻挫状態に。
今アイシングしながら書いています。

累計240,545m 水泳13日 陸トレ5日 チューブ4日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック