10/11 市○でピラミッド崩れ

明日 又不可避の食事会となってしまいました。。。。。。

本当は気愛塾に行こうと思っていたのですが早めに退社できず。。。。
市○での自主トレにしました。

途中で三○ちゃんの上級が始まりましたが、今日は自分のベースでやりたいので回避。
三○ちゃん ごめんなさいね。

コーディネーション&肩甲骨マッサキック200m
Wup
FN/SA 50*2
IM/Fr 50*4*2 on1.10
Kick
50*4 Br/Fr
Main
100*1 on2.00
200*1 on3.50
400*1 on7.00
200*1
100*1
400の最後あたりに前が詰まってしまいそこからはまともにできませんでした。
まあ仕方ないですね。
ちなみに75%スイムを心がけたのですが
100m 1.37,8
200m 3.20
400m 6.40 位でした。
右入水時は手が伸びているのですが左入水時は深く手が入って
ドーンという感じで潜ってしまっているのでもっと浅めに前に伸びる感じで
気をつけて泳がなければ。

Down
100*2
100IM
計2200m

累計17,200m 水泳7日  陸トレ3日 チューブ1日

コメント

Secret

No title

はい、100%スイムでも後ろを詰まらせてしまうのは私です。練習会ではいたわってあげてください(笑)

でも、ピラミッドで距離が倍でも時間を厳しくするところはさすが。私なんか逆です^^;。いつも見習うことばかり、、、師匠、弟子入りさせてください(^▽^)/

パーツさんへ

ピラミッドではサークルは同じ比率か短くしないと間が空きすぎて
有酸素運動効果が低くなってしまうと思いますよv-290

100%でも後ろが詰まるのであれば120%でいきましょー!!
ハーツさんお得意のファイナルウェポン装着で(笑)

アンチパドルが体幹で泳ぐ泳ぎに変えるには良いようですよ。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック