10/20 辛いだけじゃない辛旨四川料理

昨日行った四谷三丁目の四川料理「蜀郷香」しゅうしゃんしゃんと読みます。
これで三回目ですが、癖になる辛旨料理です。
安くは無いですが、5,6千円(コース料理)出す価値はあると思います。
Syansyan1
五種盛り合わせ
ゴールデンピータン 黒くない透き通ったキウィ色のピータン。癖がなく美味しい。
あんきも 大豆の漬け物など
syansyan2
白魚と海老の朝天唐辛子煮
四川名物の丸い朝天唐辛子は辛いが旨みもしっかりあって辛旨。しらうおとの組み合わせは初めての経験でした。

又行きたくなる味でした。内緒ですが紹興酒もすごく美味しかった(笑)

コメント

Secret

おお

僕も行きました!
おいしいですよね、この店。

Kaorunさんへ

おお お久しぶりです!!

そこですか 食い付くの(笑)

ここは たしかに 美味しいですよねv-290

たまにはブログ 更新してくださいよ 寂しいから~v-292
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック